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名阪の『改善活動』

改善に関する外部監査による監査員からのコメント

  実績データに基づく、毎月のカイゼン実績について、センター内に体系図、分析グラフ、改善報告など一式を表示し“見える化”を展開されており、要員全員の教育などに活用されている。お客様より「生産性・効率向上及び工程内不良削減のための改善活動/実績が際立っている」との評価を得ているのも現場を見れば十分理解ができました。
 
  充実したデータ収集と徹底した改善活動が奏効し、短い期間で大幅な生産性・効率向上及び工程内不良削減を実現させている。また、品質面においては、特に力を入れている人材育成の一環として“失敗から学ぶ教育”を展開し、高い水準を確保されており、更なる顧客満足に向けた要員全員の取り組みに深く感銘した。
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