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物流サービス

複雑な受注・出庫・納品などに追われ、営業活動に専念できない。
営業効率向上のために、物流業務の委託をしたい。
そんな時は当社にご相談ください。物流に関わる問題から開放され、営業活動に専念できます。
大手食品商社、外食チェーン、大手物流会社など、さまざまなメーカー、ベンダーからセンター運営・管理を受託し、配送、納品、アフターフォローまでをお客様に代わってサービスを提供します。
今までに培った技術・ノウハウを活かし、多種多様な商品の取扱いに対応が可能です。
物流サービス
通過型センター
商品は一切保管しないで、顧客の注文に応じて供給元から送られてくる商品を早く、多数の出荷先へ振り分け、配送を行う施設
在庫保管型センター
センター内に商品を在庫して、顧客の注文に応じて出庫、配送を行う施設
物流センター内では、入庫した商品の検品、保管から納品条件に合わせた商品(製品)の簡単な加工作業も行います。その後、ピッキング、検品後に出庫いたします。

当社の強み

品質の向上・正確さ

ISO9001で実施している「個別仕様書」「輸送手順書」「作業・輸送マニュアル」などの業務マニュアルにより、独自の標準化された業務手法を構築。品質保証、顧客満足度の向上に努めています。

スピード

さまざまな角度から運送形態をみなおし混載率のアップ、コース設定など、改善活動を推進しています。また、多品種少ロット、多頻度納入、ジャスト・イン・タイム納入に速やかにお応えいたします。

人材育成

当社では、独自の講習会、外部講師を招いてのセミナーを管理者・従業員に定期的に行い、一人一人の能力事情に合わせて従業員育成、主体性の発揮、自己解決能力の向上、コミュニケーション能力の充実を目指します。

現場改善力(物流技術)

庫内配荷ミスをなくすため、管理者は日常管理業務を徹底して行い、改善活動を通 して汚破損、仕分ミスなどの流出不良ゼロを目指します。

物流ノウハウ(提案・企画力)

創業以来培った技術・ノウハウを活かし、正確・迅速・丁寧でお客様に信頼され、満足していただける物流サービスを提供していきます。
弊社マナーに関して
0120-968-410
弊社サービスにご愛護頂き誠にありがとうございます。
こちらは弊社マナーに関する情報受付窓口となります。

お名前、ご連絡先、マナー違反のあった車両のナンバープレートの番号、または車体に記載の登録番号、マナー違反のあった時間と場所、迷惑行為の内容をお願い致します。

文章でのご連絡を希望の方はmeihanmanner@meihankyuhai.co.jp にて受付も致しております。
メールの場合、受付時間によっては当日にご連絡しかねる場合もありますのでご了承下さい。

なお営業のご連絡に関しては問い合わせより受け付けておりますので、こちらのメールアドレス宛にはご連絡頂かない様にご注意をお願い致します。
名阪急配株式会社
〒486-0817
愛知県春日井市東野町9丁目7番地の1
 0568-85-8125
 0568-84-1751

一般貨物自動車運送事業・貨物利用運送事業・倉庫業・自動車修理業・食品等小売業・労働者派遣事業・古物商
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