本文へ移動

名阪の『改善活動』

改善に関する外部監査による監査員からのコメント

  実績データに基づく、毎月のカイゼン実績について、センター内に体系図、分析グラフ、改善報告など一式を表示し“見える化”を展開されており、要員全員の教育などに活用されている。お客様より「生産性・効率向上及び工程内不良削減のための改善活動/実績が際立っている」との評価を得ているのも現場を見れば十分理解ができました。
 
  充実したデータ収集と徹底した改善活動が奏効し、短い期間で大幅な生産性・効率向上及び工程内不良削減を実現させている。また、品質面においては、特に力を入れている人材育成の一環として“失敗から学ぶ教育”を展開し、高い水準を確保されており、更なる顧客満足に向けた要員全員の取り組みに深く感銘した。
弊社マナーに関して
0120-968-410
弊社サービスにご愛護頂き誠にありがとうございます。
こちらは弊社マナーに関する情報受付窓口となります。

お名前、ご連絡先、マナー違反のあった車両のナンバープレートの番号、または車体に記載の登録番号、マナー違反のあった時間と場所、迷惑行為の内容をお願い致します。

文章でのご連絡を希望の方は問合せからメールフォームにて受付も致しております。
メールの場合、受付時間によっては当日にご連絡しかねる場合もありますのでご了承下さい。
名阪急配株式会社
〒486-0817
愛知県春日井市東野町9丁目7番地の1
 0568-85-8125
 0568-84-1751

一般貨物自動車運送事業・貨物利用運送事業・倉庫業・自動車修理業・食品等小売業・労働者派遣事業・古物商
TOPへ戻る